【大人】ダンスを始める最初のステップに! >>

大治金曜(18:10~)ヒップホップ入門クラス

大治金曜ヒップホップ入門 ダンス

こんにちは、としです。

今回は、大治金曜ヒップホップ入門クラスを紹介します。
インストラクターはYUMIKO先生です。ヒップホップのベーシックなスタイルをしっかりと学べますので、初めてダンス習う方には最適なクラスです。

スポンサーリンク

大治金曜ヒップホップ入門クラスの紹介

どんなレッスン内容?

音楽に合わせてストレッチ・筋トレをして踊るための身体作りをします。
ヒップホップの基本となるリズム取り(アップダウン)を学んで音楽にのる楽しさを感じてもらいます。
リズム取りと並行してボディコントロールも地道に積み重ねていきます。
以上の基礎を丁寧に行った後、簡単な振付をする流れになっています。

クラスの雰囲気は?

小さなお子様もいますが集中力も途切れることなく一生懸命ひたむきに頑張っています。
できなかった動きやステップが、少しずつできるようになる楽しさを実感しているように見えます。
とっても明るい先生なので生徒さん達も楽しそうにレッスンを受けています。

対象年齢は決まっていますか?

現在は5歳から小学4年生の生徒さんが通っています。
対象年齢は決められていませんが、小さなお子様の場合はクラスを見学・体験してみて難しそうだなと思ったら「水曜幼児クラス」か「金曜キッズジャズクラス」がオススメです。

おすすめポイント

カッコいいダンスを楽しみながら習えます
できるようになる楽しさ、難しさの中にある楽しさを体感できます
ダンスをする上で必ず今後に役に立つ基礎が学べます

基本情報

場所 大治レンタルダンスフロア
曜日 金曜
時間 18:10~19:10
ジャンル ヒップホップ
レベル 入門・未経験者
対象年齢 4歳~

コメント