【大人】ダンスを始める最初のステップに! >>

大治木曜(20:00~)ヒップホップクラス

ダンス&ライフ ダンス

こんにちは、としです。

今回は大治木曜ヒップホップクラスの紹介です。
インストラクターは流行のスタイルを得意とするRIKO先生です。
おっとりした口調とは反対に、クールで最先端なヒップホップスタイルを踊りこなします。

こんな方におすすめ!

流行りのヒップホップスタイルを踊りたい!
中学生、高校生くらいの年齢のクラスを探していた!
小学生クラスからステップアップしたい!
人数が多いと圧倒されてしまうので少人数のクラスを探していた!
先生にしっかり見てもらいたい!

ブランクのある大人の方、大歓迎!

スポンサーリンク

大治木曜ヒップホップクラスの紹介

どんな雰囲気のクラス?

現在、このクラスは4名の生徒さんが通っています。
比較的大人しい雰囲気のクラスですが、みんな向上心もありメキメキと上達してきています。
大人数が苦手な方は、居心地の良い雰囲気でダンスを楽しめると思います。

どんなスタイルのヒップホップ?

RIKO先生のヒップホップは、最近の流行りのSWAG系をベースにしたスタイルになります。
もちろんリズムトレーニングやアイソレーションなどの基礎もしっかりと行いますので、入門クラスからステップアップするには最適なクラスです。

レベルはどのくらい?

クラスのレベルは、半年くらいダンス経験があれば問題なくついていけると思います。(リズム取りやアイソレーションができる位が目安)
全くの初心者には厳しいですので、入門クラスから始めるといいです。

年齢層は?

年齢層は中学生3名と高校生が1名ですので、中高生には大変馴染みやすいクラスと思います。

オススメポイント!

少人数なので先生との距離感も近く、質問もとてもしやすいので分からないまま終わってしまうということもないので安心です。
「見て真似してね」というスタンスではなく、一人ひとりに足りない要素をアドバイスしてくれるので課題を把握しやすいのもオススメのポイントです。

基本情報

場所 大治レンタルダンスフロア
曜日 木曜
時間 20:00~21:00
ジャンル ヒップホップ(流行りのスタイル)
レベル 初級(目安:ダンス歴半年位~)

 

スポンサーリンク

レッスン動画

コメント