【大人】ダンスを始める最初のステップに! >>

大治水曜(19:30~)K-POPクラス

大治水曜K-POPクラス ダンス

こんにちは、としです。

今回は、みんな大好きK-POPクラスの紹介します。
インストラクターはセンス抜群のHIMIKA先生です。ヒップホップをはじめとするストリートダンスから女性らしいK-POPダンスまでキレキレのダンスは圧巻です。もちろんK-POPが大好きです。

スポンサーリンク

大治水曜K-POPクラスの紹介

どんな雰囲気のクラス?

現在、16名の生徒さんが通われています。
小学3年生~中学2年生までいます。
みんな先生に憧れて必死になって練習しています。K-POPのアップテンポな曲もあいまって生徒同士も盛り上げあっていて非常に楽しい雰囲気のクラスになっています。

レッスンではどんなことするの?

音楽に合わせウォーミングアップを済ませた後に、K-POPアイドルたち行っているの同じ筋力トレーニングを行います。腹筋を中心にしっかりと体幹を鍛えます。
振り付けに多くの時間を使い、その中でK-POP独特の身体の見せ方や角度、可愛らしく見せるポイントや大人らしい表現まで、先生が丁寧に教えてくれます。
HIMIKA先生は完コピではなく、K-POPらしいオリジナルの振り付けでレッスンします。

年齢層は?

小学3年生~中学2年生の生徒さんが通われています。
大人の方も大歓迎です。ご要望があれば大人のK-POPクラスも検討いたします。お気軽にお問い合わせください。

レベルはどれくらい?未経験でも大丈夫?

K-POPが好きなら未経験でも大丈夫です。現に小学3年生のダンス未経験だった子が今ではすっかりK-POPアイドル並みに踊れるようになっています。常時、ダンス未経験の方でもK-POPクラスから入会されています。

K-POPはどのアーティストの曲で踊りますか?

TWICE、BLACK PINK、EVERGLOW、ITZY、Apink、MAMAMOOなど女性アイドルグループの曲が中心となります。たまにですが男性アーティストの曲でレッスンすることもあります。

こんな方におすすめ!

K-POPが大好き!
K-POPアイドルになりたい!
K-POP好きの友達とダンスがしたい!

スポンサーリンク

レッスン動画

コメント