大人のK-POP!入会金無料キャンペーン!

一宮スタジオ 木曜(18:00~)キッズヒップホップ

一宮スタジオ木曜(18:00~)キッズヒップホップクラスの紹介

りょうへい先生のクラスにお邪魔してきました!

どんなクラスだったかというと…

一言でいうと、分かりやすい!
そんなレッスンでした!

この日はトゥループをレッスンしていましたが、ダンス用語とコツが一緒に覚えられるように、名前、頭、手、足の細かな角度、上手にみえるためのコツを伝えています。
生徒さんへ問いかけてコミュニケーションを取りながら明るい雰囲気でクラスは進んでいきます!

そして先生自ら間違った動きを見せることで分かりやすく、正しい動きやカッコよく見えるコツを生徒さんもすぐに感じ取っているようでした。

生徒さんにもクラスの感想を聞いてみました。
楽しい!先生が面白い!分かりやすい!上手になれる!と皆ニコニコです(^ν^)

こんな方にオススメのクラスです

木曜日ヒップホップkidsクラスは、先生の楽しんでもらいたい気持ちと、生徒がダンスを楽しんでいるそんな気持ちが一致した明るいクラスです!
やってみたい!楽しんで踊りたい!上手になりたい!かっこよく踊るコツを学びたい!そんな人におすすめのクラスです

レッスン動画

RYOHEI先生へQ and A

このクラスの特徴

小学生、一年生から六年生までの生徒さんが通ってます。初心者で始めている子が多く、ベーシックをコツコツとやり、時々ワイワイ楽しくやってます!卒業する頃には次のクラスに対応できるまでのスキルを身につけることが出来ます。

何を大切にレッスンをしていますか?

ダンスを楽しいと思えること!それが勝手に上手になる方法と思ってます。

これから始めたい人へ

出来なかった時の不安などもあるかもしれないですが、今来ている生徒さんも皆そこからのスタートだったので大丈夫です!こわい気持ちはいらないので飛び込んでみよう(^∇^)

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました